副業収支ブログ

僕自身が実際にやっている副業での収支を教えたりします。

自己紹介~現在やっている副業~

初めまして、勇気と申します。

 

僕は本業とは別に副業で月間で1000万近く収支を得ています。

では何故収支を増やせたのかをお教えしたいところですが、まずは副業とはどういったものがあるのかについてここで書いていきたいと思います。

ではまず副業というとどのように思うでしょうか?

ネットに出ているものだけでもかなりの数になると思います。

背取り
為替

仮想通貨
MLM

少なくともこれくらいはすぐに出てきます。

では実際にこの中で本当に稼げるものはあるのか、また危険性はどうなっているのかをお教えしましょう。

 

 副業危険性

まずは順番に

背取りについて・・・

背取りに関してですが、一般的にはアマゾンやネットオークションで購入したものを転売し、手数料などを利益にする方法です

これは正直真っ当にやっていればそこそこは稼げるものではあります。

ただし知識なども必要になってくるので、無知なままでやってしまうと安易に自分が騙されてしまう事もあります。

海外から安く輸入して転売しようとして買ったはいいが届かない・・・購入したお金だけ取られてしまうなんてこともあります。

最近色んな人に聞きましたが主婦の方なんかで騙されてしまっている人が多いとの事です。

次に

為替ですが・・・

これは国内外問わずFXやバイナリーオプション等をやっている人が多いです。

かくいう自分もバイナリーオプションはやっています。

とはいえ最初はFXなどをやっていましたし、それなりに知識は持っていたので利益を出すことが出来ていますが、知識もなしにこういった為替を行なうとまず大抵の方は自己資金を溶かしてしまいます。

どうして上がっていくのかが分からない、下がっていくのかが分からないとなれば取引をするにもギャンブル染みたことになりかねません。

こういう理由で相場の動きが変わっていくという事を理解する事が大事です。

また海外のFX、バイナリーオプションのサイトの中には過去、出金をすることが出来ないサイトなどが実在していました。

ネットの噂なんかを見てもどれが本当なのかなんて分からないですからね、ここは出金が出来ない、こっちは出来たって書いてあっても他の人はまったく逆の事を言ってたりしますし。

中にはツール等で稼いでいますって人もいますけどそもそもツール自体に信憑性はありませんしそういったもので勝てるというのはあり得ません

もし勧められたりしたらしっかりと断るようにしましょう。

それこそそんなものを使ってたら出金できなくなってしまう可能性もありますし、自己資金も溶かすことに拍車をかけるだけですよ。

について・・・

株も最近では若い人がやっている話を聞きますけど内容を聞くと本当にやっているのか疑わしいのも多くなっています。

自慢げに未公開株のことを言っている人もいましたけどそれも一般人がそんな情報出してもって話ですし、証券会社や自分の会社の株ならともかくですけどね(笑)

ネットなんかでもこの株は上がるという様な感じの事を言って皆を飛びつかせたりとか心理的な戦いが多くありますから面白くはありますけど・・・

失敗した時のダメージは半端ではないですし危険性は非常に高いです

次は最近よく騒がれている

仮想通貨について・・・

仮想通貨は10年ほど前から存在はありましたが、当時は不確かなものとして扱われたり、まだ安全性が確かめられていなかったせいかあまり評価としては高いものという認識ではありませんでした。

しかし、ここ数年で様々な仮想通貨が発行され、世間での認識も増えて様々な企業との提携を結び仮想通貨は莫大な市場となりました。

発行当初は1ビットコイン(BTC)は0.07円でしたが今では1BTCは70万円を超え、一時期は1BTCで200万円程の価値になっていました。

仮想通貨自体今沢山ありますので安いのを買って価値が上がってくるのを待つという人も多くいますしチャンスと言えばチャンスですね。

それがいつ上がるかは分からないのが怖いところではありますが・・・

僕も仮想通貨は多少なりともやっていましたし良い思いも出来ました。

ただ危険性として某取引所でネット上から盗まれると言った事件もあり今後も懸念される部分となっています

最後に

MLMについて・・・

MLMマルチレベルマーケティング、マルチレベリングマーケティング等というものですね。

これはいわゆるマルチ商法と言われたりすることでも有名ですけど危険性は難しいところです。

マルチ商法の多くは会員の人間が新規会員を誘って自分の下に増やしていくというねずみ講と同義のものです。

これをやってしまうと大抵親族や友人知人から白い目で見られて離れて行く事が多いですね、それだけ世間一般での認識は悪いという事です。

僕個人としてもあまりこういったのは好きではないですしやらないですけど知り合いでやってたら止めますね。

まとめとして

背取りに関しては危険性が強くMLMに関しては人間関係などに悪影響を及ぼす可能性がありおススメとは言いづらい物があります。

為替、仮想通貨に関しましてはリスクは多少なりともありますがきちんと管理する事が出来れば利益を得ることが出来るといえるでしょう。

もし何か気になる点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

LINE ID

bravery0809